twitterurisen.jpNB 12345678910111617181920212223
売り専アルバイト新宿ウリ専バイト東京都内他関東発ゲイの出張ホスト高収入高額日払ナビ 【売り専アルバイト募集】東京・新宿発 ゲイの出張ホスト(ウリ専)関連の高収入・完全日払いのバイト・求人情報・ゲイリクルート【ノンケボーイ】: 東京・新宿の高給ウリセンバイトとは?|体育会系大学生・スポーツ・ジム通いなガタイ系のノンケ男性向けの情報

2013年11月29日金曜日

東京・新宿の高給ウリセンバイトとは?|体育会系大学生・スポーツ・ジム通いなガタイ系のノンケ男性向けの情報

ブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
ブログ管理人の雄馬です。よろしくおねがいします。

「先日の記事」では、体育会系の男性必見のしごと・あるばいとって何!?といったテーマでお届けさせていただきましたが、

はたして、体育会系のバイトっていうのは、どういうバイトのことをいうのでしょうか?
体育会系のバイトとは?と検索で調べてみると、表示されるサイトっていうのは、

引っ越し、配送系や、スポーツ系に関するバイトなど、
総じて、体を動かすアクティブワークが多いみたいです。

体育会系ということばを聞いて、好き嫌いが別れる一種のノリかもしれませんが、
ノリがよく、関係がさっぱりしていているような先輩や後輩が多いかなぁー。
と、学生時代の部活や、体育会系のアルバイトをした経験より思った感想です。

そんな、アクティブな体育会系男性向けにぴったりなばいと情報を紹介するこの記事では、
いろんな角度からお伝えをしているのですが、

今現役で、体育会系の大学生や部活やサークスでスポーツをやっていたり、
社会人のあなたでも、オフィスワークではなく、どちらかというと、アクティブ的なしごと、

たとえば、体を動かしてはたらく、土方系のトビ、職人さんや、
荷物をもったりする配送系をはじめガテン系のノリがいいやんちゃな男性や、

ガテン系ではないけれど、外回りがメインな営業系のサラリーマンをしている、
体育会系のパワーに満ちあふれた男性にはぴったりだと思います。

私も以前、少しの期間ですが、自分にあわないしごとをどうやらしていたみたいで、
こんな悩みをもっていました。それは、オフィス系のしごとでした。

デスクワークやパソコンの作業をやっていると、動きたくてしかたがない。
目が疲れるし、じっとしてられなくて、ガタイがうずうずする・・・。w

オフィスから抜け出したい・・・。座ってるならガツガツ短時間で力しごとのほうがいい!!
などなど、そんな経験や、あなたは今までにしたことはありませんか?

プライベートの積極的なノリと同じように、やっぱり男は体を動かして、
アクティブにがつがつノリよくしたい!!といった体育会系の男性におすすめな情報です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
たった5分ほどあれば詳細がチェックできますので、ぜひ、この機会にまずはご覧ください。

続きはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

ノンケボーイHP・求人コーナーへ 新宿・ノンケ・売り専で探す高額バイトナビ 携帯・スマホで探す!ノンケの売り専アルバイトゲイナビ ゲイの売り専アルバイト・東京ノンケナビ